スタッフブログ

(ノ゚ο゚)ノ朝起きて外を見たらビックリ(°д°)!!雪がシンシンと降っていました。

早めに会社に着き雪かき。今日は営業さんがお休みなので人手もなく大変でした(;^_^A

何とか30分で終了。今日の朝はハプニングに遭遇!!銀歯取れちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

飴噛んだら違和感が。。。「ん?」 飴よりも硬い何かが。。。「ん?」 口から出してみると「ん!?」

会社に出社後歯医者へ予約し10時から診察が始まいました。

噛み合わせが悪く銀歯が取れやすくなっているそうな( p_q)

看護師さんに歯磨きのコツを聞いたら、磨く時間よりも歯に対して歯ブラシのあたり方が重要とのこと。

虫歯は特に無いそうなので次回は歯のクリーニングをして終わりだそうです。

ストレスや睡眠不足、歯石なんかでシミたりするそうな。私は眠りが浅いのでそのせいもあるのかな?

たまにシミたりします(。>0<。)気になる方は歯医者へ一度行ってみるといいかも。

本日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノさよ~なら~。

日、月とお休みだったので二日ぶりにブログ更新です。

三連休の方はどこか旅行など行かれましたか?

私は、日曜日は姉の引越しの手伝い、月曜日は家で一日ゴロゴロしてました(_ _)

寒いと動きたくなくなりません?食事の準備とトイレ、お風呂に入るとき以外こたつから出なくなってます。

早く春になってこたつから抜け出したい(;^_^A

運動不足のせいもあってか胃腸の調子があまりよくありません(;´Д`)ノ

お腹は壊すは胃痛に悩まされるはツライです( p_q)

何かいい方法はありませんかね(;^_^A 良い提案待ってます(o^-‘)b

今日はこの辺でm(u_u)m

ラーメンは細麺、太麺、どっち好き? ブログネタ:ラーメンは細麺、太麺、どっち好き? 参加中

私は細麺派!

本文はここから
ラーメンは細麺、太麺、どっち好き?
  • 細麺
  • 太麺

気になる投票結果は!?

みなさんが思うのは何でしょう?今は「八重の桜」?白虎隊?原発?西田敏行?

いやいや喜多方ラーメンでしょ。中太のちぢれ麺に醤油ダレのスープ。

福島県民はみんな好きだと思うでしょ?私は細麺の豚骨ラーメンが大好きーヾ(@°▽°@)ノ

喜怒哀楽、激しい? ブログネタ:喜怒哀楽、激しい? 参加中

私はそうでもない派!

本文はここから
喜怒哀楽、激しい?
  • 激しい
  • そうでもない

気になる投票結果は!?

たまには思いっきり叫んで見たいもんです(;^_^A

何日ぶりですか?4日ぶりにブログを更新します(;´▽`A“

福島県の方で新築工事が始まるのです(ノ^^)八(^^ )ノ

夢の匠四日間の軌

6日・・・福島⇒現場の地縄張り・借家の掃除

7日・・・福島⇒地鎮祭・工事看板、のぼり取り付け・借家掃除

8日・・・猪苗代(現在工事中)⇒石膏ボード運搬

9日・・・会津若松(現在工事中)⇒屋根の雪下ろし

夢の匠四日間の軌跡

とこんな感じでバタバタしておりましたm(_ _ )m

石膏ボード運びと雪下ろしで体が筋肉痛ですY(>_<、)Y

みなさんも体は大事にしてね(=⌒▽⌒=)それでは

ペタしてね

HPも見てくなんしょ「夢の匠」で検索。

普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中 本文はここから 仕事から帰ってこたつに潜ると10分後には寝てます(*´σー`)

生活のサイクルになっているのかこたつに入っていると眠くなりますねヘ(゚∀゚*)ノ

東北在住の方朝の運転大丈夫でした?

昨日の夜に降った雨が道路の雪を溶かして朝の道路をツルツルにしてました・°・(ノД`)・°・

通勤途中、反対車線の車(商用車かな?)がお尻フリフリしながら進んできたので急ブレーキ

踏んじゃいました(=◇=;)こちらも全然止まらず「あっ終わった」と思いましたがなんとかセーフ( ̄Д ̄;;

凍った道は危ないですね~(;´ω`)帰りも凍ってるんだろな~(ノ_・。)運転には気をつけましょう。

今日は前半は役所、不動産屋と外回りしてきました。時期的に一番物件が少ないそうで、、、。

困ったもんです(。・ε・。)少ない分値段も高くなりますしお客様に申し訳ないですm(_ _)m

腰を据えて待つしかないですね。営業さんに少しでもお役に立てるように頑張ります。

それではまた(o・・o)/~

                HPは「夢の匠」で検索。

間取りプランやリフォームいろいろあるよヾ(@°▽°@)ノ

檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから
檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?

ラジオの投稿者の話:恥ずかしさを振り切って本屋で買った「壇蜜」さんの写真集を妻に見つかり

一ページも見ることなく没収された(´;ω;`)まさに大人の男を虜にするとはこのことです(ノ´▽`)ノ

好きなものまねタレント ブログネタ:好きなものまねタレント 参加中 本文はここから 私は神奈月(漢字合ってるかな?)さんが好きです(*´ω`*)

特にプロレスラーの「武藤敬司」さんのモノマネがもうれつに好きです(*´ω`*)

土日はお休みだったので家の中ゆっくり過ごしました。今日からまた一週間頑張ろう(^◇^)

そしてそして春の始まり「立春」です。少しずつ暖かくなるといいですね(*´ω`*)

ちなみに今日の天気は「雨か雪」です(´;ω;`)予報を見なくても外を見ればわかる~~~(/TДT)/

昼間は気温5℃くらいにはなるそうですが、、、。関東から西の方は気温が高いみたいでいいですね。

祖父母が小さい頃は、雪が屋根まで積もって電線をまたいで登校したなんて聞いた事がありましたが

その頃から比べれば雪も少ないですし過ごしやすくなったと思います。ところでみなさんは

「恵方巻」食べましたか?私はいただきました(*´ω`*)今年は南南東だそうで無言で太巻きを

食べる。なんともスリリングな行事ですね。子供やお年寄りの方は気をつけないと詰まらせそうですね。

私は美味しいと言いながら方角も向かずにただの「太巻き」を食べました(〃∇〃)

千円もする「恵方巻」を「太巻」として食べましたが何か(  ゚ ▽ ゚ )?

それでは一週間宜しくお願いしますm(_ _)m

待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? ブログネタ:待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? 参加中 本文はここから 友達との待ち合わせだったらコンビニや本屋で時間をつぶします。

デートの待ち合わせだったら、、、・°・(ノД`)・°・久しくデートしてないからわかんない(ノДT)

なんだか心が痛い。誰かデートして~~~~| 壁 |д・)

お早うございます(´∀`)あっという間に2月スタートヽ( ̄▽ ̄)ノ一ヶ月経つのが早いですね。

今日は営業の方がお見積もりと設計プランをお客様へプレゼンに朝一で出かけて行きました。

他社さまと競合中なので契約につながるよう最善を尽くして頑張っております(_ _)

現在着工中の物件もそろそろ竣工を迎え、見学会の準備が始まります。

完成見学会が終わればまた次の見学会へ向けての準備とつながっていきます。

営業に派手さはありません。地味な作業の連続です。

でもお客様が笑顔で家の完成を迎えられたとき、「ありがとう」と言っていただいたときに

完成までの苦労が苦労ではなくなり喜びに変わるんだと、お客様の笑顔をまた見たいんだと

言っていました。感謝されれば嬉しいですよね。みなさんもそうだと思います。

なんだか話しがまとまりませんね。結果をお楽しみに(*´ω`*)それでは(*^ー^)ノ

HP見てね。「夢の匠」で検索。

24 / 25« 先頭...10...2122232425