お知らせ

移住・定住、空き家・古民家関係の補助金について紹介しています。

誠に勝手ではございますが、
下記の期間休業とさせていただきます。

休業期間:4月28日(日)~5月6日(月)

休業期間中は電話対応、問い合わせメールの返信
お打ち合わせ、ご相談はお受けできません。ご了承ください。
なお、お問い合わせメールの返信は5月7日(火)より
お問い合わせメールの受信の早い方から順次ご返信いたします。

OB様、ご家族様は各担当者までお電話いただければ対応いたします。
何かとお手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

太陽光発電について書いてます。
導入をご検討の方はご参考にしてください。

太陽光発電のチラシができました。
太陽光発電システムもずいぶん安くなりました。
初期費用0円プランもあります。

2019.4.1工事完了

会津若松市内にて、行っていましたテラス、デッキ工事が完了しました。

今回採用したメーカーは「YKK」。
1間+2間の連投タイプのテラスに樹脂タイプのデッキの組み合わせ
そこにオプションでプライバシーパネルと物干しを付けました。
付帯工事で土間コンクリート工事(約20㎡)とエアコン室外機の移設工事をしました。
トータルで消費税込135万円の工事となりました。

後付け施工タイプなので空いたスペースの有効活用ができます。
交通量の多い道路に面していて視界が気になる方や
屋根付きのデッキが欲しい方には最適です。
ご相談、現地調査、お見積もり無料ですの気になる方はお問い合わせください。

美里町古民家リフォーム大詰めです。
内部足場の撤去が完了し、照明器具の取り付け
無垢の床板の塗装(施主工事)と進んでいます。

上記画像は過去のものです。写真がなくてスイマセン。

会津若松市内、Y様邸。約7年前に弊社で新築工事をしたお客様からの
依頼で工事を行っています。工事完了後、写真をのせます。
お楽しみに。

会津美里町、古民家リフォーム工事中です。
お施主様によるDIY工事と弊社工事とを分けて
建築コストの削減をしながら住みよくリフォームしている事例です。



喜多方市、古民家リノベーション工事。
昨年末より先行して行っていた解体工事が終了しました。

喜多方市、浴室リフォーム工事が完了しお引き渡しいたしました。
お引き渡しは昨年12月22日です。

今月の上旬より喜多方市内でリフォーム工事を行っています。

工事内容
在来浴室からユニットバスへ変更
脱衣室クロス、クッションフロア貼り、洗面化粧台交換
廊下一部フローリング張替え工事
追い炊き機能付き給湯器へ交換
上記に付随してサッシ交換、外壁張替え、電気工事、給排水工事などがあります。

今回採用した住宅設備メーカーは
ユニットバス⇒リクシル、洗面化粧台⇒クリナップです。

今週末には完成引き渡しです。
工事期間約2週間。工事期間中はお風呂、脱衣室が使えませんのでその間は
近くの銭湯やコインランドリーなどを利用していただいています。

リフォーム工事中の注意事項については契約前にご理解いただけるよう
丁寧にご説明しています。

本年も格別のごお贔屓を賜り誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、休業いたします。
休業期間中はメール、電話の応対ができませんのであらかじめご了承ください。
緊急の際は営業担当または弊社代表までご連絡ください。

年末年始休業
2018年12月28日午後~2019年1月6日