お知らせ

2017/6/25、西会津町の古民家にて古民家鑑定協会福島支部の例会に参加しました。

古き良き古民家と現代の住まいの良さの両立の大切さを再認識できたとても良い例会でした。

今回の例会で訪れた古民家の写真弊社フェイスブックに載せています。ご覧ください。

次回の例会は福島市で開催の予定です。

建て方始まりました。

一日で棟上げまで進んだので明日は屋根の下地と

耐震金物などの取り付けへと進んでいきます。

会津若松市内 K様邸地鎮祭を執り行いました。
写真などはフェイスブックにアップしていますのでそちらをご覧ください。

柳津町にて店舗(コインランドリー)始まりました。

会津若松市内K様邸新築工事は始まりました。

●進捗状況●

地鎮際⇒地盤調査⇒地盤改良⇒基礎工事⇒基礎鉄筋工事⇒配筋検査(2017/6/8)

フェイスブックで現場写真をご覧いただけます。

トップページのボタン等細かい部分の変更と
お客様からのお手紙ページを追加しました。

お客様からのお手紙はトップページ中段の「お客様の手紙」からご覧ください。

 

5月3日(水)~5月7日(日)までお休みとさせていただきます。

5月8日(月)より9:00から営業いたします。

よろしくお願いいたします。

今週の日曜日、4月16日に会津アピオ、大展示室にて「住まいるフェアin会津」が開催されます。住設メーカーのリクシルが主催で最新の設備が展示されます。
その他、東北電力による電化相談やIH実演、東邦銀行によるローン相談など住宅に関する様々な催しが行われます。お時間が合う方は遊びに行ってはいかがでしょうか。
軽食や楽しいイベントもあるらしいです。内容は当日言ってのお楽しみですね。

施工事例に幕内南町、Kさま邸追加しました。

会津若松市幕内地内で完成見学会を開催しています。
本日は一日目が終了いたしました。

明日も引き続き午前10時から午後5時まで開催しております。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

スマホやお車のナビで
「福島県会津若松市神指町大字南四合字幕内南208番の1」と
入力いただけますとわかりやすいと思います。

道に迷った場合は080-3142-4391へおかけください。

ホームページをご覧いただいた方はご存知かと思いますが夢の匠ホームページトップのPR動画をフェイスブックへ公開いたしました。ぜひご覧ください。

ブログタイトル「冬の時期に寒くない家にするために必要なこととは?」を追加いたしました。トップページのブログよりお読み下さい。

1 / 41234