お知らせ

弊社は下記の住所へ事務所を移転いたしましたのでお知らせいたします。
尚、電話番号、ファックス、Eメールについては変更ありません。

新事務所住所:965-0088
福島県会津若松市町北町中沢西55番地

大盛況の中終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

11月25日(土)、26日(日)会津若松市旭町地内にて完成見学会を開催いたします。
これから家づくりをお考えの方、まだまだ予定はないけど夢の匠の家づくりを見てみたい方
分からない事や気になることがああればお気軽にご質問ください。
展示場では見れない、実際にお住まいになる家をご覧になる良い機会です。
ぜひご来場ください。

※只今チラシ準備中!!

お施主様の家をお借りして11月25日(土)、26日(日)の2日間限定開催!!

場所は会津若松市旭町地内 

【おねがい】 

小さいお子さまへの対応に手が回らないため、おそれいりますが可能な限りはご家族などにお預けになってご来場ください。

また、施主様へお引渡前の住宅につき、お連れになる場合でも抱きかかえるか手をつないいただくなどして、走り回ったり、壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。

 

 

新横町K様邸仮設足場が外れました。内部造作工事がほぼ終わり、現在は住設の取り付け工事を行っています。

 

旭町K様邸外壁工事、大工工事、電気配線工事を行っています。

引き続き工事が進んでいきます。
9月22日からいわき市内郷高野町内でリフォーム工事を行います。

来週よりキッチン、浴室、洗面・脱衣、トイレのリフォーム工事を行います。
水廻りの住設を古いものから新しいものへ交換する工事です。

8月29日に会津若松市旭町K様邸上棟イベントを行いました。
当日はとても天気がよく暑いくらいでした。
9月に入ってからはすっかり涼しくなってみなさん風邪をひかないよう気を付けましょう。

弊社は8月11日から8月16日まで夏季休暇とさせていただきます。
緊急の連絡は各担当者へしていただくか、事務所の電話へおかけください。
転送により緊急の連絡先へつながります。
メールについては夏季休暇明けの8月17日より折り返しの連絡をいたします。
よろしくお願いいたします。

事務所電話番号:0242-93-8191

外部通気胴縁、断熱工事完了しました。
軒天、外壁、塗装、ボード、フローリングなど、引き続き工事が進んでいきます。

会津若松市K様邸新築工事始まりました。

地縄張り⇒地鎮祭⇒基礎工事(丁張、捨コン)⇒鉄筋工事(基礎配筋)と進んでいきます。

2017/6/25、西会津町の古民家にて古民家鑑定協会福島支部の例会に参加しました。

古き良き古民家と現代の住まいの良さの両立の大切さを再認識できたとても良い例会でした。

今回の例会で訪れた古民家の写真弊社フェイスブックに載せています。ご覧ください。

次回の例会は福島市で開催の予定です。

建て方始まりました。

一日で棟上げまで進んだので明日は屋根の下地と

耐震金物などの取り付けへと進んでいきます。

会津若松市内 K様邸地鎮祭を執り行いました。
写真などはフェイスブックにアップしていますのでそちらをご覧ください。

1 / 41234